2021年04月07日

abn 長野朝日放送

                            
                          

     
                                

    先月~ 3月の中旬頃に 久々に TV取材が入りました。(^0^)K







   サロンOPEN~ 13年間経営していると 観光地という事もあり


    TV や新聞、雑誌などで 度々取り上げて頂き 

        今回で 合計9回目の 取材をして頂きますした~☆彡 






                

   今回の取材内容は、 世の中~ コロナ禍では あるものの ここ最近では

     善光寺仲見世通りにも 新しい業種の新店舗が 続々とOPENして



  ここ 10年単位でも 大分移り変わり 珍しい魅力のある お店も増えてきました。






  そんな仲見世通りの 新店舗を 回りつつ・・・ 


        新店舗の先駆け的な 存在~?? (笑)



     仲見世に 美容院!!  



         ~と言う!   かなり 異色的な 珍しいお店を~?? 


   





 13年間続けて 経営しての苦悩や・・・ 色んなお客様に 支えられながら・・・

     人と人との 繋がりなど・・・   1時間以上 取材して頂きました。




    番組は 30分番組なので~ 

            経験上 多分 ほぼほぼ カットでしょう~?? (笑)
  



      ・・・・・  3分 映れば 嬉しいかな~??






    abn 長野朝日放送は 12年振りの取材となり~

    取材に来店してくれたのは 若い~ 大槻 瞳 女子アナウンサー



   取材後に・・・ディレクターさんと 店内で記念に 1枚撮影させて頂きました。



abn 長野朝日放送




 
   放送予定は 今週の abn 長野朝日放送 ~ 

     4/10 (土) AM 10:45 分~



     いいね!  信州スゴヂカラ






     皆様  どーーーーーぞ ご覧下さいね! icon23 face02 





                  






Posted by 羊ちゃん at 14:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。