2017年03月10日

平成28年度 確定申告~







  今年も いよいよ この季節がきました 。。。




     年に一度の~      確定申告   icon10 icon10  





     私も先日 サロンオーナーとして 毎年恒例若里ホールへ

              確定申告書類を 提出しに行ってきました。。。







<
平成28年度 確定申告~










     都内のサロンへ 勤めていたころは すべて 

       会社がやってくれていたので  楽チンだったのですが ・・・・  






     現在は サロンオーナーの為 すべて自分で 書類を制作しなくては

      いけないので 非常ーーーーーに 大変な 作業になります!! icon15 








 一年間の領収書の山と 格闘して 合計を出して書類を制作 ・・・・ icon10 face07  


   細かくて 目がチカチカ ~(笑) icon15 icon15 senmonka  個人店の 宿命ですね









 申告するまで 約3時間半~ 期限まじか  なので ??

          かなり混雑していたので ホント疲れました (**:)





 
   確定申告期間  平成29年 2月15(水)~ 3月15日(水)   


    まで 受付期間ですので 皆様も お早めに手続きを ・・・ icon23 face02













Posted by 羊ちゃん at 20:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。