今年も いよいよ この季節がきました 。。。




     年に一度の~      確定申告   icon10 icon10  

















  都内のサロンへ 勤めていたころは すべて 会社がやってくれていたので


    楽チンだったのですが ・・・・・   現在は すべて自分で 書類を制作しなくては

        いけないので 非常ーーーーーーーに 大変な作業になります!! icon15 icon15







   これから 一年間の 領収書の山と 格闘して 合計をださなくては ・・・・・ icon10 face07  





  細かくて 目がチカチカしそーです ~(笑) icon15 icon15 senmonka  個人店の 宿命ですね





 
       確定申告期間  平成26年 2月17(月)~ 3月17日(月)   


               まで 受付期間ですので 皆様も お早めに手続きを ・・・・・ icon23 face02





























Posted by 羊ちゃん at 22:15│Comments(2)
この記事へのコメント
                 
          
             

   がんじいさん!


   相変わらずパソコンの調子が悪く エラー続きで


               困っていますよ。。。(悩)





   何とか かんとか更新するので精一杯です。 (^^;)



                                        
Posted by 羊ちゃん at 2014年03月30日 19:51
ブログの容量がいっぱいになって、引っ越しました。
がんじいにの「に」は「2」です。

確定申告、お疲れ様です♪
私は会社の税理士さんにお任せしていますので…
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年03月01日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。